ギャラリーレンタル料 平日8,000円 土日祝10,000円 5日間割40,000円

レンタルの廃止とギャラリー形態変更のおしらせ(2019年より)

2019年から、カフェギャラリー幻はギャラリーのレンタルを廃止し、自主企画専門の企画画廊にさせていただきます。

開業以来、多くの人が自由に展示できる場にしたいと考えて参りましたが、その分ひとつひとつの作品・作家さんにできることに限りがあり力不足を感じておりました。5年を経たこれからは、作品とお客様をより丁寧に繋げ、作家をバックアップできる場へシフトしたいと考えております。

そのため、貸ギャラリーとしてご利用いただけるのは2018年末までとさせていただきます。2018年はお蔭様で既にたくさんのご予約をいただいており、レンタル可能な期間は残りわずかです。ご検討中の方はぜひお早めにお願いいたします。

2019年以降の詳しい営業形態については今後一年で検討しながら決めていく所存です。企画展、作家個展、公募展を主軸とし、所属作家の取り扱い、アートイベントへの出展、海外販路の拡充も検討していく予定です。

お客様、ならびに作家様・関係者様におかれましては、引き続きご愛顧、ご協力いただけましたら誠に幸いです。
今後ともカフェギャラリー幻を何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年1月1日
Cafe Gallery 幻
代表 小林義和